百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

まんまと罠にはまってしまいました

2018年11月19日 | 日記

 

スーパーで買い物をすると、

レジで支払いの時に、割引クーポンが出てくる事があります。

シャンプー30円引きとか、みりんが50円引きとかいろいろ。。。

 

でも、ほとんど使うことなく捨ててしまうのですが、

先日、「アイスが3個で30円引き」というのがもらえて、

たまたま、お財布の中にそれが入ってて、使ってみたら。。。

 

 

今度は、「4個で40円引き」のクーポンが出てきた。

 

 

へぇ~。。。今度は4個かぁ。。。と思いつつ、

次の買い物の時に、使ったら、

今度は「5個で50円引き」のクーポンが出てきた(写真なし)

 

ということは。。。?

次は「6個で60円引き」が出てくるのかな?

などと、ちょっと面白くなって、

また使ってみたら、

 

 

出てきた

「6個で60円引き」

 

えーっ!?

いったい、このクーポンは何個まで続くのだろう。。。と、

興味津々(笑)

 

で、また使ってみたら、

出た

「7個で70円引き」

 

 

思わず笑っちゃいました。

 

どんどん個数が増えてくクーポンも面白いけど、

まんまと乗せられてる私もすごい?なーんてね。

 

さて、この先が気になりますが。。。

そんなにアイスはいらないし。。。

うーん、どうしましょう。

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボージョレヌーボー | トップ | カキフライとすず音 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戦略に (ぐり)
2018-11-19 22:15:02
はまっていますね
アイスをそんなに食べたのですか?
ちょっとうらやましい気がする~
返信する
★ぐりさんへ (百子)
2018-11-20 14:54:45
アイスは、ほとんど夫が食べています。
それにしても、なんだか面白いでしょ、何個まで行くのか、すごーく気になってます。
返信する
アイス (おばさん)
2018-11-20 19:45:04
この企画にまんまと載せられる百子様
本当に可愛らしくって好きだわ
何個まで乗っかるのかな
返信する
Unknown (ソフィー)
2018-11-20 21:07:37
この企画に挑むようにお買い物していてなんだかすごいわ!
私もすご~~くアイスすきなんだけど このごろ食べるとおなかこわしちゃうの  しくしく・・・・
返信する
★おばさんさんへ (百子)
2018-11-20 22:26:49
次のクーポンがすっごく気になってはいるのですが・・・
限りなく続いたらどうしましょう。。。100個で、千円引きとか(笑)
返信する
★ソフィーさんへ (百子)
2018-11-20 22:29:02
そろそろ、ストップしなければ・・・と思うのですが、
気になるのですよね~。
冷凍庫がアイスだらけになりそうです(笑)
返信する
楽しい企画(笑 (ラビー)
2018-11-22 09:13:14
これ、考えた人、楽しいですね~(笑

スーパーのクーポン、なかなか使えなくて期限切れが多いけど、これは私も使っちゃいそう(笑

返信する
★ラビーさんへ (百子)
2018-11-22 22:44:50
実は今日、7個のクーポンを使いました。。。
想像通り、8個で80円引きのクーポンが出ました。
もう、やめられないかも~(笑)
返信する

コメントを投稿