百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

ランチ

2018年12月11日 | 日記

 

今日は、友人とランチ。

名古屋駅近くにあるルーセントタワーの2階「ほっこり」で。

 

一年ぶりに会った友人と話に夢中で、料理の写真はありませんが、

予約をしていたので、個室タイプのお部屋でのんびりできました。

 

写真は待ち合わせた高島屋の入り口のクリスマスのディスプレイ。

みんなが写真を撮っていたので、私も~☆

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味噌煮込みうどん | トップ | クリスマスアレンジ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ココア)
2018-12-12 19:20:52
今年も高島屋ディスプレイ、可愛いですね。
去年は、名古屋に行ったので
クリスマスディスプレイを
ブログアップしたのを、思い出しました。
今年は1月に名古屋に行って、そのときは
バレンタインのディスプレイだったわ。
高島屋好きです。
返信する
★ココアさんへ (百子)
2018-12-12 21:22:34
そうでしたね、ココアさんはけっこう名古屋にお越しでしたね。
季節ごとに代わるので、名古屋駅を通るときは、ちょっとのぞいてみたりします。
それにしても、高島屋はいつでも人がいっぱいで、賑やかです。平日なのに、っていつも思います。
もちろん、私も高島屋が好き(笑)
返信する

コメントを投稿