百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

春ですねぇ~♪

2023年02月27日 | お酒
 
 
 
沈丁花の花が咲き始めました。
 
ほのかに甘い香りがします。
 
 
 
 
 
 
今夜は、タラの芽の天ぷらと、
 
 
 
 
 
マグロとイカのとろろ和え
 
 
 
 
 
そして、最近はまってるお酒
 
「幻とは手に入らぬこと」
 
濃くて、美味しい。
 
 
 
 
 
 
今週はあたたかくなるらしいですね、

日ごとに春を感じるこの頃です。
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワインと、骨付き肉のパルメ... | トップ | ジャガイモ植えました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2023-02-28 00:18:50
私も「春ですね~」でしたよ。
たけのこ・ふきのとう 天ぷらにしましたよ。
春の物は美味しいですね。
タラの芽も食べたいです。
長い名前のお酒ですね~面白いです(*^_^*)
返信する
★PAPAさんへ (百子)
2023-03-01 19:22:53
春の気配を感じるってうれしいですよね、
特に春の味覚は、おいしい♪
フキノトウ、いいですねぇ。。。
返信する

コメントを投稿