百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

秋の味覚

2021年09月24日 | 我が家の食卓

 

 

義妹が、桃を持ってきてくれました。

毎年、お盆と秋の初めの二回、

種類の違う桃なので、楽しみにしているのですが、

今年のも、とっても美味しい♪

 

 

 

そして、姪っ子からは、

シャインマスカットが届きました♪

 

 

まだまだ、残暑厳しく、

今日も30度近くになりそうですが、

秋の味覚を楽しんで、季節を感じたいですね。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫と | トップ | 気になるパスタソース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィー)
2021-09-25 09:56:07
まだ30度になると想像するだけで
ぐったりしてしまいます
爽やかな秋の果物を食べて 元気をもらいましょう💛
桃が特にうらやましい…よだれが…(笑)
今年はいい桃に出会えなかった・・・
返信する
★ソフィーさんへ (百子)
2021-09-25 19:55:40
こちらは、今日も暑かったです。。。
この時期、色々な果物を頂くので嬉しい悲鳴です。
梨も、葡萄も届きました。
冷たく冷やして食べるのが美味しいです。

たまに、見た目とは違う味でがっかりすることもありますが、
めげないで、ソフィーさんも、秋の味覚を楽しんでくださいね。
返信する

コメントを投稿