百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

美味しい漬け物

2017年12月21日 | 我が家の食卓

 

お隣さんに、手作りの漬け物を頂きました。

これが、なんとも、美味しい!

大根、人参、するめ、昆布、唐辛子、その他いろいろ入ってて、

ご飯がすすみます。

 

血圧が高くて薬を飲んでいるのに、

美味しい漬け物は、我慢できない。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インスタントコーヒーの開け方 | トップ | 柚子とシャンパン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうですね (ぐり)
2017-12-21 12:53:38
おいしい漬物っていうと思わず顔を出してしまいます
私も漬物NGって言われているんですけど
なしではおれません
おいしいものを食べた後でも漬物で
ちょっと口直しっていうのが飛騨人です
返信する
Unknown (ソフィー)
2017-12-21 22:32:00
まったくもって同じです  笑
血圧の薬を飲み 時々あがる血圧に一一喜一憂しているのに ご飯時のお漬物は はずせませんね・・・

百子さんの写真の漬物も歯ごたえがあっておいしそう
返信する
★ぐりさんへ (百子)
2017-12-22 21:10:58
私も小さい頃から,,食卓には漬物があったので,
漬物のない生活は考えられません.
漬物,大好き!です.
そう、おいしいステーキの後でも、最後は漬物が食べたいですね、
高血圧の原因は、これ?
返信する
★ソフィーさんへ (百子)
2017-12-22 21:13:09
ソフィーさんもなんですね~。
健康のことを考えなきゃいけないのに、意志が弱い私です。
この漬物は、コリコリと歯ごたえがあって、おいしかったのですよ~。
返信する

コメントを投稿