百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

バナナの香りのお酒とにゃんこたち

2021年02月22日 | お酒
 
 
 
今夜のお酒は、
 
松竹梅 白壁蔵 澪「一菓(いちか)」
 
 
バナナのような甘い香りのする、スパークリング清酒です。
 
フルーティでほんのり甘くて、さっぱりしてて、
 
今夜の肉詰めピーマンの揚げ物にもよく合います。
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
今日は猫の日と言うことで、
 
 
仲のいいクロスケたちも見てね。
 
 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュワビタサワー | トップ | バナナのような香りのビール »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クロス家 (ぐり)
2021-02-22 20:43:54
いっかのくつろぐすがたのほっこり
ストーブも入れてもらって暖かいですね
返信する
★ぐりさんへ (百子)
2021-02-22 20:49:45
実家の方は、この冬、けっこう雪が降ったようですが、にゃんこたちは、あたたかく過ごしているようです(^^)
返信する
Unknown (ソフィー)
2021-02-22 22:38:20
わ~~いっぱいあつまってる!!
そしてみんなほこほこ💛
暖かいところで おいしいご飯をたべていて
幸せな様子ですね
返信する
★ソフィーさんへ (百子)
2021-02-26 20:54:35
にゃんこって、見てるだけで癒やされますよね♪
実家から送られてくる写真に、いつもほっこりしています☆
返信する

コメントを投稿