百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

黒い。。。

2007年10月21日 | 日記

Img_9195

さて、コレはなんでしょう。。。?

チョコ? 飴? 

うふふ。。。

実はこれ。。。

Img_9194

石鹸なんです。

黒酢に黒砂糖、黒胡麻に黒米入り。。。なんて、面白いでしょ。
お肌に良さそうなので使っています。
微妙に泡も黒いんです。。。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイコスリラー | トップ | うざく »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
石鹸なんですね・・・ (でこぽん)
2007-10-22 09:57:31
石鹸なんですね・・・
私だったら食べてしまいそう"^_^"
返信する
近頃、黒い歯磨きとか、黒のレンジ等、黒がブーム... (ピースケ)
2007-10-22 16:49:40
近頃、黒い歯磨きとか、黒のレンジ等、黒がブームとか聞きますが、
先日、黒のパッケージの牛乳を見ました。なんでも、太陽光線を通さないからいいのだとか・・
中まで黒くはないのでしょうけれど・・・
ご主人に濃い味付けをされてるようですが、私は3ヶ月だけ結婚をしていました。そのうち1ヶ月は怪我をして別居だったので正味2ヶ月ですが、元夫のたべる物にはたっぷり塩を利かせてあげました。
腐ってはいけないので・・
離婚後、カレは腎臓の治療のために病院に通っていると聞きましたが、わずか2ヶ月で悪くなるものなのでしょうか?
プロの夏みかんさん。
返信する
★でこぽんさん (百子)
2007-10-22 21:32:47
★でこぽんさん
美味しそうな黒さでしょ(笑)

★ピースケさん
そうですね、黒が人気だとか。。。
特に、黒の綿棒は、すごい売れ行きなんだと聞きました。

私自体が辛い物が好きで、
ついつい、濃い目の味付けになってしまいます。
こんな食生活、早く改めなければ。。。。と思いつつ、
何十年も過ごしてしまいました。
いけませんね。。。



返信する

コメントを投稿