百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

ハマグリのお吸い物

2024年03月03日 | 我が家の食卓


今日はお休みで
 
今夜は、散らし寿司でも作ろうかな。。。
 
などと思ってはいたのだけど
 
 
ここんとこ、夜に体のしびれがあったりして
 
あまりよく眠れなかったりしてたので、
 
ゆっくり体を休めようと
 
テレビなど見ながら、のんびりだらだらしてたら
 
お腹が空かない。。。
 
 
 
なので、簡単メニューにしちゃいました
 
蛤のお吸い物
 
いくらのせご飯
 
中トロと、鯛、甘エビの刺身
 
 
 
デザートは先日もらった柑橘類いろいろ。。。
 
 
 
 
 
めまいが少し落ち着いてきたな
 
と思ったら
 
今度は手足のしびれと首の痛み
 
 
 
あちこち不調で
 
ついつい
 
職場の仲間や友人に愚痴ってしまうのだけど
 
 
私も同じよ~
 
という返事が返ってくる
 
 
そっか、そうなのね
 
と、少しあきらめ気分にもなるのですけどね。。。
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい炊飯器の威力 | トップ | 明太子のパスタとめまい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿