百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

ダウンに穴が開いちゃったらどうする?

2023年02月01日 | お酒

 

 

可愛いお酒を見つけました。

 

ティーカクテル

「無糖紅茶」と「フルーツ紅茶」

どちらも、そんなに甘くなくて、

お茶代わりに、がぶがぶ飲めちゃいます。

 

 

 

 

主人が、「ダウンから白い羽毛が出てくる~。」

っていうので、見てみると、

 

胸のところに小さな穴が開いていました。

どうも、タバコの火が飛んで焼けたようです。

 

さて、どうするべきか。。。

と、思いついたのが、アイロンで貼り付けるシール。

 


 

手芸店で見つけた 

ポケモンのイーブイのワッペンを貼り付けてみました。

 

 

ちょっとかわいすぎるけど、

ま、そんなに違和感はないでしょ(^^;)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き餅 | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿