百子の部屋

日々のあれこれ思いのままに。。。

ビワ

2023年06月04日 | 日記

 

今年も、ご近所さんの庭の木にビワが実り

お裾分けをいただきました。

 

子供のころ、裏庭に大きな木があって

たくさん食べてた記憶があって

懐かしい味です。

甘くて、美味しい(*^^*)

 

 

今朝、別のご近所さんの奥様と話をする機会があって、

立ち話をしてたのだけど、

 

先日、コロナワクチンの6回目を接種した次の日に

体調が悪くなって、1週間ほど入院されてたとか・・・

 

今まで、ワクチンの副反応は出たことがなかったのに、

今回は、なぜか、めまいがして、体の力が抜けて歩けなくなってしまったそうで、

いろいろな検査をしたけど、原因は不明のままで、

ワクチンの後遺症かも?と、あいまいな説明で退院はしたけれど、

いまだに、体に力が入らず、フラフラしてしまうとのこと、

 

そんな話を聞くと、ワクチンを接種すべきか、悩んでしまいます

が。。。

今月の中旬に、5回目の接種を予約してあるので

ちょっぴり不安がよぎります。。。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレホルダーカバーなど作... | トップ | そぼろ丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿