酒飲みのご託

普段は言えない話だけれど、
酔った勢いで話しちゃうよ~!
でも、「心神耗弱状態」ですから!

少々の不安

2006年05月28日 23時04分32秒 | お仕事
 4月から準備をしてきた会議が、いよいよ今週に迫りました。
 ある意味、うちの職場では「年に1回のビッグイベント」ってやつです。

 でもねぇ…。
 "緊張感がない"と言うか、"燃えてこない"とでも言うのか…。
 「180人を集めた1泊2日の会議を、2連荘でやるぞ!」っていうような気合が沸いてこない。
 
 関心が無いのか、「任せておいて安心」と思ってくれているのか、上の人間も何にも言ってこない。
 
 で、いくら4月から準備をしていても、欠席者や予定変更など、突発的な変更がつき物だから、結局は前日にドタバタと仕込みをすることになる。

 出席者の数や事務分担などなど、私以外だぁ~れもチェックしていないから、始まってからバタバタしそう。

 先行き不安


最新の画像もっと見る

コメントを投稿