酒飲みのご託

普段は言えない話だけれど、
酔った勢いで話しちゃうよ~!
でも、「心神耗弱状態」ですから!

何とか終了~!

2006年06月03日 10時24分22秒 | お仕事
 長い間準備していた会議も、昨日で無事終了!

 上の人間が予定より1本早い電車で着いたり、宴会が終了予定時刻を30分過ぎても終わらなくて、ホテルにせっつかれたり・・・。
 つまらない「予定変更」は多かったけど、概ね「成功」した部類でしょう。

 反省点がひとつ、ふたつ。

1 会議が終わってから宴会までの時間が2時間半もあったから、部屋で飲み始めちゃうたやつらがいて、肝心の宴会(立食)のときに料理がずいぶん余ったこと。
 もったいないなぁ~!

2 宴会の時間は「お仕事中」なのでお酒飲めないんだけど、宴会後に1時まで酒飲んで、翌朝5時半に起きてお仕事開始。
  だんだんきつくなってきたぁ~!

 なにはともあれ、月曜日からは残務整理だ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿