酒飲みのご託

普段は言えない話だけれど、
酔った勢いで話しちゃうよ~!
でも、「心神耗弱状態」ですから!

新譜

2007年06月09日 09時59分48秒 | 戯れ言

 テレビで盛んにCFを流しているので、ポール・マッカートニーの新譜「Memory Almost Full」を買ってきた。


ポール・マッカートニー「Memory Almost Full」


 ポールのアルバムを買うのは'82の『Tug Of War』以来だから、なんと25年ぶり
 その間にも何枚かのアルバムが出ていたようだけど、耳にすることはあっても、買う気にまではならなかった。

 四半世紀ぶりに買ったポールのアルバムは…。
  な感じで  な感じ。
 曲もさることながら、声が全然違う
 「どこの爺さまが歌っているのか」と思うほど。
 声に張りがないし、伸びも艶もない。

 ポールも、もう60歳代半ばだもんなぁ…。
 頑張ってるとは思うよ。
 でもねぇ~ 


 ゴンチチの「ゴンザレス三上」と「チチ松村」のソロアルバムも一緒に買ってきた。

ゴンザレス三上「green shadow,white door」   チチ松村「半音生活」

 前作「我流一筋」は、あまり好きな出来ではなかったので、期待と不安が入り交じった気分で買ったが…。
 「ゴンザレス三上」のアルバムはゴンチチの香りがして良かったけど、「チチ松村」のアルバムは「なに狙ってるの?」って感じでやっぱり


 都合、今回の戦績は1勝2敗
 なんか、損した気分


最新の画像もっと見る

コメントを投稿