酒飲みのご託

普段は言えない話だけれど、
酔った勢いで話しちゃうよ~!
でも、「心神耗弱状態」ですから!

ラーメン屋さん

2010年05月17日 00時08分04秒 | 外ご飯

 土曜日に、3人でラーメン屋さんへ行きました、。
 いなかったのは、下の子。
 誘ったのに来なくて…。

 もっとも、最初からラーメンを食べるつもり出でてきたわけじゃないんで、
 「行きがかり上」ってヤツです。

 食券を買って、
 自分が頼んだのは「焙煎にんにくラーメン」。


 ○ 麺の硬さ(硬め・普通・柔らかめ)。
 ○ 油の量(多め・普通・少なめ)。
 ○ 味の濃さ(濃い・普通・薄い)
 を選んで、出てきたのがこちら!

「麺硬め、油少なめ、味普通」です。

 写真を撮っている間に「麺の硬さ=普通」になってしまいました。(涙)
 でも、太麺で美味しい!

 かみさんは、「○○とんこつラーメン」を。


 上の子は「半チャーハン」を頼みました。

 チャーハン、比較できる物を置かなかったんだけれど、
 決して「半」ではない量がありました。

 「近くにあれば、一人で行けるんだけど、
  わざわざ行くのは、面倒かも…。」
 って位置にあるのが、残念です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿