風の向くまま薫るまま

その日その時、感じたままに。

ももいろクローバーZ『天国のでたらめ』TEASER

2018-10-12 04:37:44 | ももクロ













5か月連続新曲配信第3弾は、作詞作曲が「ドレスコーズ」の志摩遼平、編曲が「水曜日のカンパネラ」のケンモチヒデフミによる曲『天国のでたらめ』。


先日、大好評の内に千穐楽を迎えたももクロ主演ミュージカル、「ドゥ・ユ・ワナ・ダンス」で使われた曲で、ミュージカルの世界観を表現した曲だとか。



生きることの大切さ、魂の永遠性といったことが、ミュージカルのテーマだったようですね。最終日が撮影されているようなので、いずれ円盤化が成るかもしれません。


こちらも楽しみ。




生まれ変わっても僕を思い出してね、みたいな、ちょっと切なげな歌詞が良い感じです。




それにしても、前回のパンク・ナンバーとは偉い違いだ(笑)何度でも言うけど、この振り幅の大きさが、




ももクロだよねえ。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャメゴン)
2018-10-12 14:21:23
かおちゃん兄様、生まれ変わってもわたすのことを思い出してケロ!なんつって(笑)
もちろんわたすは思い出すズラよ!╰(*´︶`*)╯♡
返信する
Unknown (薫風亭奥大道)
2018-10-12 15:32:11
チャメさん、記憶としては思い出せなくても、なんとなくどこかで会ったことがあるような気がする人とか、出会った途端に意気投合しちゃったりする人とか、たま~にいるよね。ひょっとしたら前世で……わかんないけどね。
返信する

コメントを投稿