風の向くまま薫るまま

その日その時、感じたままに。

Forth Gate Open !

2020-05-27 07:23:50 | つぶやき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来たるべき「宇宙人」の襲来に備えて、世界各国は密かに連携し、地球防衛機構(G.U.A.R.D.)を設立、日本には精鋭部隊である「ウルトラ警備隊」が置かれていた。

 

「ウルトラホーク1号、発進せよ!」

「Forth Gate Open. Allright?Let’s Go!」

 

ウルトラセブンとウルトラマンガイアがごっちゃになってる……。

 

 

 

……なんてことはないでしょうが(笑)世の中ホント、何が起こるかわかりませんね。これからも、今までなかったようなことが、起こり続けるでしょう。

 

大丈夫、例え宇宙人が襲来したとしても、彼らはコロナに免疫がありませんから、すぐやられちゃいます……って、これは『宇宙戦争』だ(笑)

 

まあ、なにはともあれ、「生きていく」しかないので、備えを忘れず、ハラハラドキドキ、ワクワクしながら、楽しんで

 

生きて行きましょう。

 

 

 

 

「地球はウルトラマンの星」。だから、なにがあっても大丈夫さ。

 

ジュワ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿