お気楽忍者のブログ 弐の巻

ミニカー収集/お魚採取/動植物フォト/行楽記・・・趣味のごった煮ブログ

トミカ7月の新車 ホンダ フィット

2020年07月23日 04時00分00秒 | トミカ新車3

本日はミニカーのお話です。

6月18日発売、トミカ7月の新車No.33-10 「ホンダ フィット」を入手しました。

今月も新型コロナの影響か、レギュラートミカはこの1種類のみで初回特別仕様も設定されてません。

今年の2月にフルモデルチェンジした4代目フィットのモデル化ですね。

先代の3代目フィットのスポーティーなマスクに比べると4代目のデザインは随分おとなしくなったような気がします。

初代モデルをはじめ歴代フィットがトミカ化されてますが、ヘッドライトにプラパーツを使ったのは今回が初めて

リアハッチ開閉ギミック付きというのも、今となっては涙もんです

縮尺も1/61と言う事無し

来月はちゃんとレギュラートミカが2種類発売される予定になってます。お財布には優しいけど、やっぱ発売がひとつだけだと寂しいよね。。。

閲覧ありがとうございます。応援クリックでランキングがアップします!


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿