お気楽忍者のブログ 弐の巻

ミニカー収集/お魚採取/動植物フォト/行楽記・・・趣味のごった煮ブログ

カップヌードル×GUNPLA コラボ

2022年09月21日 04時00分00秒 | おもちゃ/フィギュア/プラモ/アニメ

春の引っ越しに向けて少しずつ物の整理をしてると、すっかり忘れていたものが出てきたりするもんです(笑)

2013年5月に発売された日清カップヌードル グリーンカレーが出てきました。

カップヌードル カレー発売40周年記念商品で機動戦士ガンダムのプラモデル、通称ガンプラ(GUNPLA)とのコラボ商品にもなってました。

グリーンでイメージされるのはやっぱ量産型ザクですよね~。

今でもガンダムに登場するモビルスーツの中でザクとその派生モデルが一番格好イイと思ってます。

その他、カレーはガンダム、赤いカレーはシャア専用ゲルググバージョンだったように記憶しています。

そしてそして、1個にひとつ 1/380スケールのminiガンプラがおまけに付いてました。

ヤカンを持ってるザクⅡが笑えますね

ちなみに賞味期限は9年前に切れてます(爆)

よろしければ、応援クリックお願いします!


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿