お気楽忍者のブログ 弐の巻

ミニカー収集/お魚採取/動植物フォト/行楽記・・・趣味のごった煮ブログ

TOMICA D MOTORS Dobe Noodle Shop

2019年09月21日 00時02分00秒 | ディズニートミカ2

本日はミニカーのお話です。

6月にタカラトミーモールやトミカショップで限定発売されたトミカ ディズニーモータース 「ドゥービー ヌードルショップ ミッキーマウス」(アジア先行発売商品)をご紹介。

可愛い三輪屋台車のドゥービーがアジア限定っぽくラーメン屋台車として登場しました。

過去にはアジア先行販売品として、ドナルドのタクシー仕様のドゥービーもありましたね。

管理人的にはディズニーモータースの車種の中で、このドゥービーの造形が一番気に入ってます。

ディズニー製品に雷紋が付いてるのも面白いよね~(笑)

 

米奇拉麺の"米奇"はミッキーの意。中国語表記でミッキーマウスは"米奇老鼠"ですから(笑)

タンポ印刷も惜しみなく使われていて、かなりお買い得なトミカですね~

ミニカーブログが盛りだくさん!ミニカーブログランキングをチェック!


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿