ちかさんの元気日記

辛いことを乗り越えて元気に生きている私“ちかさん”の
涙と怒りと笑いの介護記録。

赤ちゃんのお尻❤️

2019-11-25 00:34:00 | 日記

「あんた、そこに愛はあるんか?」
大地真央が登場するアイフルのCMには
いつも笑わされる。

今流れているフランス映画篇なんぞ
おととい遅ればせながら初めて観たおっさんをも
大爆笑させていたっけ。

宝塚ファンではないが
大地真央という人、おもろいなあ。

こんな風に笑わされてくれるCMもあれば
なんだか癒されるCMもある。

私の場合、赤ちゃん用おむつのCMだ。

画面に映し出される
すべすべとしたシルクのような赤ちゃんのお尻。
心地よい弾力性で
ぷりん、ぷりんとお母さんの指を弾き返す
まあるい赤ちゃんのお尻。

たとえオシッコをしていてもウンチをしていても
そのお尻に頬を寄せたい、チュッとしたい。

毎日毎日ジイさん、バアさんの
黒ずんだタルタルとしたお尻を見ている私は
赤ちゃんのお尻が映し出されるおむつのコマーシャルに
とてつもない幸福感をいただいているのである。



アイフル「映画館」篇のCMでは、映画館のスクリーンに映し出されるフランス映画に、日本語で喋りながら登場する女将役の女性、女優の大地真央さんが出演していますよ。



コメントを投稿