小田原周辺のマイナースポットや些細な出来事を少しずつ
小田原の端々



4月22日、小田原は昼過ぎから雨の空模様。今日は所用で朝から出かけ、夕方帰宅してから駅周辺を散策した。午後5時、雨の銀座通りを歩く。あいにくの天気なので人出も少ない。竹の花交差点までの商店会のアーケードも撤去され電線地中化工事が始まっていた。銀座通りからカイザーの横を通り東通り方面へ。東通りがか少し入ったところに新しい飲み屋が出来ていた。東通りを小田原駅方面へ。日曜の夕方なので飲み屋が連なる東通りは閑散としている。駅前通りをスクランブル交差点方面へ。途中、旧丸井ビルを見上げると足場が組まれていた。何か外装工事のようだ。スクランブル交差点から大工町方面へ。清水甘納豆でおこのみ味の甘納豆を購入。量り売りで100g240円。帰宅後、熱いお茶を入れ甘納豆をつまんだ。子供の頃から食べなれている味だけあってやはり美味しい。今日は風邪っぽくて体調もいまひとつ。早く床につきたい。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 4/21 小田原~... 小田原城の瓦 »
 
コメント
 
 
 
ビタミン補給を! (TOKO)
2012-04-23 17:54:47
やっぱ、パンだけではビタミンが不足します。外食でないときは野菜炒めやサラダを召し上がっていますか?お大事にしてください。
 
 
 
>TOKOさん (端々)
2012-04-28 14:57:03
健康オタクなのでブログに掲載していない、普段の食事にはかなり気をつけて自炊しています。週3回は無塩の蒸し野菜の夕食、晩酌時は極力山盛りのサラダを食べています。その反動もあって昼食や外出時には、食べたい物を食べていますが。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。