小田原周辺のマイナースポットや些細な出来事を少しずつ
小田原の端々



12月22日、小田原は朝から小雨の降り続く空模様。午後になって雨がやんだので週末恒例のトレーニングに出かけた。午後3時29分、小田原市民会館前をスタート。ようやく雨がやんだので小田原周辺を3時間ほどランニングする。小田原市民会館前から国道1号沿いを入生田方面へ。風祭の国道1号上り線側の友栄駐車場横では調理場の建設が進んでいる。友栄はミシュランに記載されて混雑するようになってからは訪れたことが無いが機会があればまた食べてみたい。午後4時11分、一夜城歴史公園前を通過。スタートから6.2km。入生田から石垣山農道沿いを早川方面へ。今日は思っていたよりも寒くはなくて割とトレーニングしやすい陽気。午後4時43分、錦通り通過。スタートから10.9km。だいぶ暮れてきて北条ポケットパークのイルミネーションが点灯していた。錦通りから松田方面へ。暗くなってしまう前に距離を稼ごうと信号のない酒匂川サイクリングコース沿いを走る。足柄紫水大橋まで走りたかったが途中で完全に暗くなってしまったので報徳橋を渡り酒匂縦貫道沿いへ。午後6時14分、松田町の西平畑公園に到着。スタートから23.7km。雨が降り出してしまい雨宿りしながら20分程のんびりとイルミネーションを眺めて過ごす。雨の中眺めるイルミネーションもなかなか綺麗。午後6時46分、小田急新松田駅到着。スタートから25.1km。トレーニングの最後で雨に降られて散々だったが、なんとか週末恒例のトレーニングをこなすことが出来て良かった。今週のトレーニング距離は50.1km。来週も頑張ろう。トレーニング終了後、新松田駅横の踏切近くにある中華こまちで夕飯。850円の野菜オムライス定食を注文。野菜オムライスは中の具が肉ニラ野菜炒めで家庭料理をアレンジしたようなユニークなメニュー。オムレツと肉ニラ野菜炒めが意外と合って美味しかった。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 12/21 神奈川... 12/23 小田原... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。