問題設定

これどうしようかな・・・どうしようか考えてみます。

朝からバレエでダイエット 20-07-02

2020-07-16 | _動的平衡_

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ○ 食べ過ぎない。 
 ○ 栄養バランス・運動・休養
 ○ 生活リズムバランス 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20200716 前回比 -0.15kg/トータル -1.90kg ○○☆★●|○○

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

20200226 ○○☆☆○|●○ 「体内年齢・○○歳」に驚く。 

20200716 ○○☆★●|○○ 「体内年齢・○○歳-6歳」

 

“新シーズン。誰の?私の(^_^)/。”
 ↓
体操は続いていたが 日常所作を少し展開して行っていた運動系(Aとでもしとこ。)ができていないことに今頃気が付いた。新シーズンに伴う行動変容では A にならない。そうは言っても その日常所作が久しぶりにできた時があって その運動系をやってみたら これが分かりやすいドラマ展開?のように ずいぶんと出来なくなっていたっ><。
 ↓
ほんの数か月で出来なくなるのか!とショックを受けつつ、対策を練る。
 ↓
じゃ、「日常所作を少し展開して」ではなくて「わざわざ」行ったらいいんでないかい?という事に気付く。
 ↓
気付くのは簡単だったが 行うは難し。
 ↓
そういってる間に 着手じゃ、着手っ!!!

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリア語の旅 2019.11 | トップ | 朝からバレエでダイエット ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

_動的平衡_」カテゴリの最新記事