素面で楽しむ、育児と仕事。

仕事と育児と家庭生活、
年中無休で営業中の
NOZAのブログ。
是非、お問い合せ下さい。

おひゃくしょうさん一家

2014-05-01 | 子供たち。
次女の最新作は、オリジナルゆるきゃら?





お父さんとお母さん、4人の子どものいるおひゃくしょうさん一家 だそう。
お父さんはクワ、お兄ちゃんはバケツ、姉は種、弟はおわん?、妹は野菜もって
畑にお出かけです。



この子たちは、おばけ?オオサンショウウオ?ワニ?…かと思ったら、全部ハズレ。
竜なんだとか…。
目を小さく書いたら、可愛かったので、こーゆーキャラにしてみたらしい。
本人なりに満足のいく出来栄えだったらしく、わざとらしく私のデスクに置いてあった。
迷走画家・次女の着眼点は、いつも想定外です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (atsuko)
2014-04-30 18:26:15
最高!畑の地図がちゃんとトトロ畑(あそこ)と同じじゃん?!区画割りまでちゃんと頭に入っているなんてさすがだわー
返信する
Unknown (みきP)
2014-04-30 22:02:45
ほんとだー!(‘‘)全然気づかなかった。。。
帰ってから夢中で描き上げてました。
全然興味ないと思ってたけど、
ちゃんと観察してたんだねー。
返信する

コメントを投稿