素面で楽しむ、育児と仕事。

仕事と育児と家庭生活、
年中無休で営業中の
NOZAのブログ。
是非、お問い合せ下さい。

まさか女の子が

2008-08-05 | 子供たち。
正直まさか自分が
女の子を2人も育てる羽目になるとは
思いませんでした。
絶対無理と思いました。
それは今もそう思います。

でも、
お出かけの時とか、
女の子もいいかも…と
思います。

今の子どもはみんな
うちらの時よりも
ずっと小顔で足も長い。
だから何でも似合ってうらやましいよ…。
上の娘の同級生の男の子とかも
みんなジャニーズ入れるぐらいかっちょいい。
いいなあ(涎)…。

でもまあ、
ひとんちの畑や裏庭にこっそり入ってあそんだり
近所の林蛇やかたつむりやカブトムシ取り放題だったり
そんな遊びが出来ないのはちょっとかわいそうだよね。
いつも「車あっ!!」ってどなってばっかりで。
そんな世の中にしてしまって
ほんと、ごめんね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿