素面で楽しむ、育児と仕事。

仕事と育児と家庭生活、
年中無休で営業中の
NOZAのブログ。
是非、お問い合せ下さい。

親子ではまりたる

2015-06-16 | 子供たち。
今、親子ではまりたるモノ。

長女⇔私
「精霊の守り人」シリーズ
長女が図書館で借りてくるのを心待ちにするも、
なかなか読み進めず。
「心がぽきっとね」& からのお「星野源」
長女、勝手に人のVTR見てるし。
いつか長女と星野源のライブを見に行くのが夢の私です。

次女⇔私
「Drスランプ」「どっきりドクター」「犬夜叉」
次女、児童館で読みまくり。
(児童館で読みふけれない母、図書館で借りてくるよう娘らに指令中)
なんとなんと
次女もサンデー派でした。
私の秘蔵「どっきりドクター」(星野不二彦大先生のサイン入り)貸したら
めちゃめちゃはまる次女。(やはりねっ、、、)

久しぶりに一緒にマンガ読んだりドラマはまったり
女子タイム、絶賛満喫中。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿