素面で楽しむ、育児と仕事。

仕事と育児と家庭生活、
年中無休で営業中の
NOZAのブログ。
是非、お問い合せ下さい。

今年も最高!

2008-10-10 | 子供たち。
今年も10月第一土曜日は晴天。
暑いくらいの日差しで
運動会//★
最高でした。

子どものときは嫌いだったんだけど。

何がってさ、
子どもたちが
走ったり演技したりしてるの見てるだけで
涙出てくるんだよー。

0歳児も大勢の前でママやパパと一緒に体操するし
1歳児だってリズム(動物のまねをしながら音楽にあわせて演技する)できるし
2歳児はちゃんと音楽にあわせてプーさん体操とかやっちゃう。
3歳になると、先生の後を並んで行進とかするんだよ。
4歳児はかけっこ早くなってるし、
5歳児は竹馬この日のために半年練習して
当日上手くいかない子は泣いたりしてて、、、。

また泣けてきた…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは固まりました (こうたのはは)
2008-10-15 22:05:34
うちも先週、康太を入園させたい幼稚園の
運動会があって行ってきたけど、
「来年、この子たちみたいに踊れるのか?」
と考えて固まってしまいました。無理そうだ。
キリンのかぶりものだけかぶってぼーっと天井
見つめている子がいたけど、ああなるんだろうな、
としみじみしてしまいました。別の意味で
涙ぐんでいるかも。てか、そもそも入園できるのかしら?
返信する
Unknown (運動会のざ)
2008-10-22 13:59:43
康太君、無事入園できることを切にお祈りします。
ママの健やかな生活のためにも…(涙)
返信する

コメントを投稿