素面で楽しむ、育児と仕事。

仕事と育児と家庭生活、
年中無休で営業中の
NOZAのブログ。
是非、お問い合せ下さい。

あんもにあ★ういーく

2008-04-19 | 子供たち。
きのーの夜遅く、
下の娘のそそうした
アンモニア水たまりで
すべってすっころんだ。
情けなかった。

連続ニホイ話ですみません。
そんなとき、
娘たちは決まって上機嫌。
「だあーいじょーぶー?」と
ニコニコ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てことは (こうたのはは)
2008-04-20 23:12:14
こっこちゃんてば、もうおむつ取れたの?
すごーい、早い! 私の周りの2歳児ちゃんは
皆まだお尻ぽこぽこちゃんばかりで、
「今年の夏が勝負よねー」
とママたちは現実から目を背けっぱなしですわ。
幼稚園に入れるまでに取らねば!

肋骨大丈夫? なぜひびが入りそうなことに?
返信する
不惑になると、あちこちガタガタ。 (のざる)
2008-04-21 10:44:42
いえいえ、おむつはまだしているけど、
保育園では、1歳になるとトイレにも行くように
なるので、
たいがいフライングになるけど
時々「トイレー」と気まぐれにいってみたりするんす。
ほんと、保育園さまさまです。
連れション威力で、トイレ好きになるんだよね。
友達や兄弟がトイレしているの見ると、
自分もトイレするーって
なるらしいよ。
返信する

コメントを投稿