素面で楽しむ、育児と仕事。

仕事と育児と家庭生活、
年中無休で営業中の
NOZAのブログ。
是非、お問い合せ下さい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小さなことからコツコツと (たけ)
2006-09-20 02:00:38
デザインのアップ待ちの徹夜なりぃ~。



両親はもとより、両家の祖父母、学校の先生、そして叔父の「宿題をしなさい(怒)」の怒号を無視し続け、土日を利用して下書きを描いたポスター、仕事の合間にラフを書いた読書感想文をムダにするのみならず、その他の宿題も一切やらないという暴挙に出たうちの姪っ子は、小6にして、窓ぎわのトットちゃんばりの生き様を見せてくれております。



全く動じない、彼女の頼もしくも末恐ろしい後ろ姿を眺めながら、8月の終わりに思ったこと。

毎日少しずつ。これって、大事よね。

まぁ、続けることです!!
返信する
小さなことからコツコツと (たけ)
2006-09-20 02:00:38
デザインのアップ待ちの徹夜なりぃ~。



両親はもとより、両家の祖父母、学校の先生、そして叔父の「宿題をしなさい(怒)」の怒号を無視し続け、土日を利用して下書きを描いたポスター、仕事の合間にラフを書いた読書感想文をムダにするのみならず、その他の宿題も一切やらないという暴挙に出たうちの姪っ子は、小6にして、窓ぎわのトットちゃんばりの生き様を見せてくれております。



全く動じない、彼女の頼もしくも末恐ろしい後ろ姿を眺めながら、8月の終わりに思ったこと。

毎日少しずつ。これって、大事よね。

まぁ、続けることです!!
返信する
水死中、ゴールできるのか…。 (のざる。)
2006-09-21 11:54:39
宿題無視した結果、

是非どうなったか教えてください。
返信する

コメントを投稿