素面で楽しむ、育児と仕事。

仕事と育児と家庭生活、
年中無休で営業中の
NOZAのブログ。
是非、お問い合せ下さい。

冷やしTwitter 始めました。

2010-02-23 | 独り言…。
Twitter始めました。

頑張りました(何をだ?)
今更ながらにアナログ人間であることを
実感するこのごろ。
決して不惑YEARだからではありません。

mixiは、
全然活用できてません。
ブログが一番アナログちっくな気がします。

ほめられたことではありませんが、
流行り物は全て
仕事上の必要に迫られてアクションをおこしている気がします。
全然かつまーにはなれません。
かまやつまーにはなれそうな気がします。

harucoccoで
探してください!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見つからない~ (hatahata)
2010-02-23 22:07:18
harucoccoで探したんだけれど、見つからないわ~ん。
返信する
すみまそー。 (noza)
2010-02-25 10:31:37
すみません。
ツイッターの中っていうか?
公式ナビゲーターのHPで
http://twinavi.jp/search
検索かけないとだめみたいですねー。
返信する

コメントを投稿