銀ステ根なし草

銀のステッキ旅行・スタッフの雑記帳

サロンウォーク「猪名寺の梅公園」

2024年02月22日 | T字路をまっすぐ行ってみたら

月に一度のワンコインウォーク。

2月は、尼崎市農業公園へ行ってきました。

昨日の大雨で花びらは落ちていました。

暖冬で、花咲はずいぶん早かったようです。残念です。

 

さて今日の旅は…

猪名寺駅から路線バスに乗りいざ出発。

でも、乗車口であたふたと運賃の支払いに手間取り、

常連の方には“もぉっ”と、怒られてしまいました。

歩道で、いつものペースでのんびり歩いていると、

またまた、道をふさいでいたようで“もぉっ”と、

ご近所さんらしきに怒られてしまいました。

あっちでもこっちでもあたふたあたふた…。

さすがに19名もご参加いただいて、結構な人数の大移動です。

しかも私達のペースは、だいぶゆっくりなようです。

でも、私達にはこれがちょうど良いペースなのですが…。

「この日のためにふだん歩くようにしています」

そんなお声も頂きました。

なんでも歩く癖づけになっているのでしたら、

サロンウォークをやっている意味があります。

 

今日、お邪魔した知らない町、猪名寺。

一期一会のワンコインウォークで、春を探しに出かけました。

さて、次回のワンコインウォークは…

日時:3/19(火)

集合:大阪モノレール「万博記念公園駅」10:00

万博記念公園の“つばきの森”を歩きます。

ぜひ、ご一緒ください。

 

◾️銀のステッキではツアー時に募金箱を設置しております。

 ご協力をよろしくお願いします。

◼️北陸へ行こう!氷見の寒ブリと五箇山雪景色【再設定!】

2024年 2/27(火)〜2/28(水)

****************************************
旅行、オーダメイド旅行のご相談は…  
銀のステッキ旅行 TEL 0797-91-2260(平日9:00~17:00)
■銀のステッキは会員制の「旅サロン」を主催しています。
■公式ホームページ:http://www.gin-st.co
****************************************

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューヨーク・タイムズ推薦... | トップ | キャンドルライトコンサート... »
最新の画像もっと見る