銀ステ根なし草

銀のステッキ旅行・スタッフの雑記帳

銀の杖歩こう会 六甲高山植物園

2022年06月09日 | T字路をまっすぐ行ってみたら

夏の六甲高山植物園へ行って来ました。

木々の緑が眩しく、太陽の日差しに照らされて、一段と輝いていました。

 

空気も花の香りもたくさん吸い込んで来ました。

路線バスに、ケーブル、六甲山上バス。

乗って、降りて…乗って、降りて…と、繰り返し、スムーズに到着。

園内で、スタンプラリーをしていると聞き、ぐるぐる歩き回りました。

私も含め5人が制覇しました。

こういう課題が与えられると、不思議と燃えてしまいます。

ツアータイトルのヒマラヤの青いケシ

コアジサイが咲き始めで、

ガイドさんから“咲き始めは、香りが強い”と教えて頂きました。

確かにいい香り。

気持ちのいい時間を終え、事務所に戻ると、

うっ!?

空気がヨドンデイル…

やはり緑豊かな場所の空気は良いものです。

さて、来月の銀の杖歩こう会は、、、

■万博公園 早朝観蓮会

■日程:7月3日(日)

■参加費:3000円

■集合場所:大阪モノレール「万博記念公園駅 」東改札口前7:30

*通常の開園時間になる場合は、集合時間を変更する場合あり

お申し込みの上、ご参加下さい。お待ちしております

*********************************************
旅行、オーダメイド旅行のご相談は…  
銀のステッキ旅行 TEL 0797-91-2260(平日9:00~17:00)
■銀のステッキは会員制の「旅サロン」を主催しています。
■公式ホームページ:http://www.gin-t.com
*********************************************

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サロンすごろくウォーク「箕... | トップ | スズラン咲く入笠山 »
最新の画像もっと見る