銀ステ根なし草

銀のステッキ旅行・スタッフの雑記帳

産休中の今、ご報告

2015年07月15日 | T字路をまっすぐ行ってみたら

 
気温の高い日が続き、”熱中症”の言葉を多く目にするようになりましたが、
皆様お変わりございませんか?

私はと言いますと、地元、龍野に戻りのんびりとさせてもらっていました。


その中で、こんな出会いがありました。

それは、今年4月上旬、下旬、5月の半ば・・・

と生まれた友人の赤ちゃんたち。

私の最初の感想はというと、


あれ?どの子も思ったより小さい、本物の赤ちゃんだ!
・・・今から出産する身とは思えない感想でした。

その中で、双子が一組。
あっちでおっぱい、こっちでオムツとお母さんは大変そうで、
私は、泣いた、泣いた、とあたふたとしかできませんでした。

そら泣くよ。
とお母さん(私の友人)に言われながら、
全く赤ちゃんに慣れてない自分がそこに…

無力、知識のなさを実感し、
で、どうしたらいいの?と友人たちを質問攻めにしたのでした。


本日、検診へ行ってきました。
37週目に入り、赤ちゃんも元気で、
もういつ生まれても大丈夫と先生のお墨付きをいただきました。

あとは、周辺の準備をして心穏やかにその日を待ちたいと思います。

と、穏やかに待てる気がしませんが、
母子ともに元気にしております。

 

大型台風が接近中で、明日もかなり暑くなるとの予報。


皆様もしっかりと水分補給をして元気にお過ごしください。

***************************************
貸切バス・オーダメイド旅行のご相談は…
銀のステッキ旅行
TEL 0797-91-2260(平日8:30~17:00)
■銀のステッキは会員制の「旅サロン」を主催しています。
■公式ホームページ:http://www.gin-st.com 

*************************************

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異形の者たちへ | トップ | 丸橋デビュー »
最新の画像もっと見る