銀ステ根なし草

銀のステッキ旅行・スタッフの雑記帳

明日から仕事始めです。

2015年01月04日 | T字路をまっすぐ行ってみたら
あけまして、おめでとうございます。
三が日がとうに過ぎ、お餅も固くなってきました。

今年のお正月は、雪が全国各地で降りました。
私自身も雪の中の初詣となり、
例年に比べ、足早にお宮さんを後にしてしまいました。

明日から仕事始めです。

昨年と同じではなく、
ひとつ、ふたつ、
それ以上に変化がある、

振り返って
『よし!』と思える日々へと、精進してまいります。

年始に旅案内をお届けしました。
春先のツアーもたくさんご案内しておりますので、
ぜひ、皆さまからのお年玉?(お電話)をお待ちしております。


■年始は・・・ 1月5日(月)8:30よりスタートします。
旅のご相談をお待ちしております。
****************************************
貸切バス・オーダメイド旅行のご相談は…
銀のステッキ旅行 TEL 0797-91-2260
(平日8:30~17:00)
■銀のステッキは会員制の「旅サロン」を主催しています。
■公式ホームページ:http://www.gin-st.com

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪国の初詣 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る