銀ステ根なし草

銀のステッキ旅行・スタッフの雑記帳

~お客様より~一万三千尺物語

2019年05月28日 | Hの生きる喜び、それは

先日お出かけいただいた、富山への1泊2日のご旅行
一万三千尺物語、とは、富山を出発点とする富山横断観光列車の名称です

ご参加いただいたお客様より、素晴らしい写真と共にお礼のメールが届きました

この時期の立山連峰がこれほど美しいものとは思いませんでしたし
なかなか姿を見せてくれないのが立山連峰です

こちらも嬉しくなる報告でした、
お楽しみいただけて良かったです、ありがとうございました

****************************************************

 先日の旅では大変お世話になり、ありがとうございました。

 お陰様で好天に恵まれ、数日前までほぼ諦めかけていた立山連峰の雄姿を

見ることが出来て、その美しさに感動いたしました。

新鮮なホタルイカはとても美味しく、今まで食べていたのとは全然違ったものでした。

 

 写真送ります。でもあまりうまく撮れなくて…

今回は天気のせいにはできず、少々落ち込んでいます。

でも自分の眼で見た立山はとてもきれいだったので、

改めて人間の眼の素晴らしさに脱帽です。

****************************************

これからのおすすめツアーのご紹介です。
・5/31(金) 初夏の苔寺 ←残席3です!
・5/31(金) クリンソウ群生
・6/14(金) 奥米地のホタル
・6/26(水) 平野屋の鮎
****************************************
バス旅行、ハンドメイド旅行のご相談は…
銀のステッキ旅行 TEL 0797-91-2260(平日9:00~17:00)
■銀のステッキは会員制の「旅サロン」を主催しています。
■公式ホームページ:http://www.gin-st.co.jp
***************************************
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からドイツです | トップ | ドイツ便り① »
最新の画像もっと見る