銀ステ根なし草

銀のステッキ旅行・スタッフの雑記帳

ラヒホ企画 赤れんが倉庫とクラシックカー

2022年09月29日 | T字路をまっすぐ行ってみたら

アメリカンな1日を過ごして来ました。

大阪築港(海遊館の近く)に、赤レンガ倉庫にあります、

クラシックカーのミュージアムでは、

目を引く真っ白な車や馬車、色とりどりのクラシックカーが年代事に並びます。

興味津々で、見ていると…

『まだあるん?』と、正直、興味がないのでお店に行きたいと離脱のお客様。

失礼しました。

皆様、興味があると勝手に思い込んでいました。

『息子やったら目を輝かせるかもしれないけど、私はしんどいわ』とのこと。

それではメインのステーキと行きましょう!

赤レンガ倉庫の敷地内にある素敵なお店に腰を据えながら、

洋食コース、ステンドグラス、店内の音楽、クッションの柄、…などなど、

非日常の場所に喜ばれているご様子の皆さん。

あるお客様が、

「主人を亡くしてから、気持ちが下向きになって過ごしていたけど、

銀ステに出会って沖縄から北海道まで、○○さんの担当のほら…

『礼文島』まで行ったのよ」

懐かしく語ってくださいました。

その方は、ご友人をお誘い下さってのご参加でした。

お出かけ好き、美味しいもの好きな方で、早速、次の希望も頂きました。

「週に一度のリハビリより、ラヒホ企画でお出かけがいいね」

ラヒホ企画担当者としては一番嬉しい言葉です。

ありがとうございます。



本日もゆったりお出かけができました。もちろんリハビリも兼ねてですよ!

ちなみに、大阪いらっしゃいキャンペーンで、

お得に!クーポンで生ケーキのお土産まで購入出来て、

皆様、幸せそうでした。

クラシックカー横に介護タクシー!

キマッテいますね。

■おススメツアー■

10/3(月) 赤穂ル・ポン音楽祭

15,800円→10,800円(ひょうご県民割に該当)

 ・ワクチン3回接種、又はPCR検査陰性証明
 ・ツアー代金より最大5,000円引き

この機会に、ぜひ、ご参加ください。

*********************************************
旅行、オーダメイド旅行のご相談は…
銀のステッキ旅行 TEL 0797-91-2260(平日9:00~17:00)
■銀のステッキは会員制の「旅サロン」を主催しています。
■公式ホームページ:http://www.gin-t.com
*******************************************

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何はともあれ、三河グルメ探訪 | トップ | 瀬戸内と明石 意外な共通点 »
最新の画像もっと見る