調査員の「目」

 日常の何気ない雑感とつれづれ日記。

取材日記

2005-02-15 | 取材日記
 今日は、新宿区にある映像機器関連の企業を訪問した。しかし、訪問の約束を取った時間になっても社長は現れない。10分、20分、30分、待っても待っても社長が現れない。社員も全く私に気を掛けない。45分が過ぎたころ、その会社に社長から電話がかかってきて私に取り次がれた。

「いや~、風邪を引いてしまいまして寝込んでいたんですよ~。アポが入っていたことをうっかり忘れてまして、今思い出してすぐに電話したんですよ~」

 と社長の弁。

 おい、おい、舐めるなよ。社長はほとんど外で仕事をしている会社のようなので社員も休みだったのを知らなかったとでも言うつもりなのか。

 結局、水曜日も病院に行くとのことで結局、木曜日に再延期。

 あまりにいい加減すぎて唖然としてしまった・・・。非常に心証が悪い。

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿