概念的認識と言葉の意味。
西洋が性奴隷ということは、概念的理解である。
言葉による意味は、性奴隷を認識できない。
性の奴隷というと、日本の女は皆、性奴隷となりかねない。
ここにレディー・ファーストの意味を重ねられない。
言葉的理解は、概念の重ね合わせではない。
*
だが概念的理解も、ゲーデルの不完全性定理で、結局、決定不能となる。
それなら言葉的理解と同じではないか。
だがパラドックスの解消段階が違う。
*
この些細にして、大きな違いを、言葉は理解できない。
これが創造性の無い日本人を認識する。
*
西欧は決定不能をやり、日本は決定無能にある。
これが結局、同じにならない。
無能の程度が違う。
*
無能の程度が、大きな違いだ。
でも西洋も、決定不能をやっている。
だから平和はこない。
不能程度に違いがある。
証明終わり。
西洋が性奴隷ということは、概念的理解である。
言葉による意味は、性奴隷を認識できない。
性の奴隷というと、日本の女は皆、性奴隷となりかねない。
ここにレディー・ファーストの意味を重ねられない。
言葉的理解は、概念の重ね合わせではない。
*
だが概念的理解も、ゲーデルの不完全性定理で、結局、決定不能となる。
それなら言葉的理解と同じではないか。
だがパラドックスの解消段階が違う。
*
この些細にして、大きな違いを、言葉は理解できない。
これが創造性の無い日本人を認識する。
*
西欧は決定不能をやり、日本は決定無能にある。
これが結局、同じにならない。
無能の程度が違う。
*
無能の程度が、大きな違いだ。
でも西洋も、決定不能をやっている。
だから平和はこない。
不能程度に違いがある。
証明終わり。