どの民族にもパラドックス解消段階があり、ここに民族間格差が生まれる。
GDPを大きくする民族は、パラドックスの解消段階が低い。
アメリカ・中国・日本は、パラドックスの解消段階が低い。
*。
パラドックスの解消が低い民族は、一番取りを目指す。
即ち、エネルギーの大きさが問題だ。
これより進んだ民族は、安定を求める。
エントロピー最適が問題だからだ。
*。
これらが交わるとどうなるか。
即ち、ユークリッド空間と非ユークリッド空間の交わりだ。
これらは別世界である。
これらは共通世界で共存できない。
*。
これが多様性だ。
ここでは交われるものと交われないものがある。
これらば交わると、非難の応酬となる。
関わり過ぎだ。
*。
世界には交われないものがある。
これに人権を求めれば、暴力が支配する。
*。
日本や中国には人権はない。
これらの国では 人権は国家の破壊にしかならない。
これらの国では、国家秩序は殺人で維持されているからだ。
*。
殺人は止めろ。
これは正しい。
だが日本や中国には、国家秩序の破壊である。
殺人を止めろといっていることだから。
*。
先進国と発展途上国はどう付き合ったらいいのだろう。
日本は先進国でないことは、原発テロが実証した。
日本は国民の殺人で成り立っていたのだ。
*。
キリスト教圏と仏教教権は、全く違う。
アメリカは日本から見れば、どっちつかずの国だ。
*。
日本で人権を主張することは、日本の破壊でしかない。
人権は馴染まないからといって、馴染ませる訳にはいかない。
*。
パラドックスの解消段階が低いのだ。
これを上げることが問題なのだ!
これが日本の人権問題だ!
これは中国にも言える!
*。
世界はパラドックスの解消問題を生きている。
その認識が先ず必要だ。
*。
パラドックス解消の先進国と途上国がある。
ここから始めよう。
これが寛容と冒涜の問題だ。
これがアメリカやヨーロッパとイスラムで起きていることの本質でもある。
GDPを大きくする民族は、パラドックスの解消段階が低い。
アメリカ・中国・日本は、パラドックスの解消段階が低い。
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パラドックスの解消が低い民族は、一番取りを目指す。
即ち、エネルギーの大きさが問題だ。
これより進んだ民族は、安定を求める。
エントロピー最適が問題だからだ。
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これらが交わるとどうなるか。
即ち、ユークリッド空間と非ユークリッド空間の交わりだ。
これらは別世界である。
これらは共通世界で共存できない。
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これが多様性だ。
ここでは交われるものと交われないものがある。
これらば交わると、非難の応酬となる。
関わり過ぎだ。
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世界には交われないものがある。
これに人権を求めれば、暴力が支配する。
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日本や中国には人権はない。
これらの国では 人権は国家の破壊にしかならない。
これらの国では、国家秩序は殺人で維持されているからだ。
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殺人は止めろ。
これは正しい。
だが日本や中国には、国家秩序の破壊である。
殺人を止めろといっていることだから。
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先進国と発展途上国はどう付き合ったらいいのだろう。
日本は先進国でないことは、原発テロが実証した。
日本は国民の殺人で成り立っていたのだ。
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キリスト教圏と仏教教権は、全く違う。
アメリカは日本から見れば、どっちつかずの国だ。
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日本で人権を主張することは、日本の破壊でしかない。
人権は馴染まないからといって、馴染ませる訳にはいかない。
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パラドックスの解消段階が低いのだ。
これを上げることが問題なのだ!
これが日本の人権問題だ!
これは中国にも言える!
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世界はパラドックスの解消問題を生きている。
その認識が先ず必要だ。
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パラドックス解消の先進国と途上国がある。
ここから始めよう。
これが寛容と冒涜の問題だ。
これがアメリカやヨーロッパとイスラムで起きていることの本質でもある。