100000人様突破!?

みなさまご機嫌いかがでしょうか。

にぎわい交流館館長のゆみっちです。

 

にぎわい交流館の玄関には、

ドアを通った人数を数えるカウンターがついていること、

ご存じの方はいらっしゃいますか?

昨日、それが、10万回に達したんですよーー!!!

出入りした総数なので来館者数そのものではないですし、

特ににぎわい交流館がオープンした時から設置していたわけではないのですが、

やっぱり、人が10万回行き来したって、単純にすごいよ~と思い、

ちょっとうれしくなったのでご報告してみました。

 

巷ではゴールデンウィークに突入し、コロナ禍ではありますが、

それぞれの休日を楽しんでいらっしゃることでしょうね。

にぎわい交流館は年末年始のお休み以外はオープンしております。

何にも予定がないやと言う方は、

よろしければにぎわい交流館にお出かけください。

土・日・祝日は、コーヒーか紅茶(お菓子付き)を200円で提供しています( ^^) _旦~~

紙のコースターで蓋をしながらお飲みくださいね。

にぎわいドリンク(ペットボトルの飲み物)も1本100円ですよー。

※写真のかわいい鯉のぼりは団体のメンバーの方からのプレゼントです。

ありがとうございました(^^♪

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アンネのバラ... 日進市年金者... »