ギャラリー 日進絆子ども食堂 「イラストコンテスト」

みなさんこんにちは。

にぎわい交流館小さなギヤラリーでは、

3月11日(日)に開催された”日進絆子ども食堂”にあつまった子供たちにのイラストを展示しています。

 

 みんな思い思いの絵を自由に描いています。子どもたちの絵は見ているだけで楽しくうきうきした気持ちになります。

丁寧に一生懸命書いた子供たちの絵をぜひ見に来てください。力作ばかりです。♡

そして投票箱が用意されています。

 

にぎわい交流館に訪れたお客さんが、お気に入りの絵の番号を投票して、1番になった作品が、

子ども食堂のチラシに掲載されるとのことです。展示の仕方も工夫されていて綺麗です。

         

 

子どもたちへのメッセージを書く用紙も用意していますので、皆さんどうぞお越し下さい。

これからのギャラリー情報はこちらからどうぞ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ 次の記事へ »