わいわいギャラリー 「写真展」

      ~砂丘の写真

7月11日から新装OPENした「わいわいギャラリー」の最初の展示会は、南ヶ丘在住の伊藤浩子さんによる写真展です。
テーマは“砂丘のメロディ”。オープンした真っ白なギャラリーに、伊藤さん独特のセンスで自然をとらえた、斬新なアート作品が並び、来館者の目をひきつけています。
鳥取砂丘で撮影した2枚の写真と、浜松の海岸で撮影した作品の計3枚です。伊藤さんは、ご自分の今の心境をお話しになり、こんな言葉を記してくださいました。
「この頃、自分の作品がどう感動させてくれるのか、にこだわっています。なかなかむずかしいことで、思いと表現力のギャツプに悩んでいます。だからでしょうか、今度こその思いで撮り続けていられるのかもしれません」

この展示は日7月20日まで
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ にぎわい小さ... »