にぎわい小さなギャラリー 市民協働課「木祖村を知ろう!展」

皆さん こんにちは。

盛夏は終焉となり、ほんの少しですが秋を感じさせる時がありますね。

でも、まだまだ気温のわりには蒸し暑い日が続きそうです。皆様体調には十分お気を付け下さいね。

 

日進市にぎわい交流館、小さなギャラリーでは明日から始まる「木祖村ランチフェア」との同時開催で市の友好自治体である「長野県木祖村」の紹介をしています。

 

ギャラリーには、木曽川の水を生む 源流の里「木祖村」をアピールする

清々しいポスターや友好の歩みをわかりやす紹介した手づくりのボードが展示してあります。

 

 

皆さん是非見にいらして下さいね。

産直フェアは8/22木曜日です。 

 

お知らせです

「木祖村ランチフェア」開催!!

明日8/21(水)~8/30(金)11:30~

 ※ワンデイシェフが木祖村の新鮮な食材を使ったランチを提供します!乞うご期待!(^^)!

 

ランチとギャラリー、両方を楽しみにお越しくださいね

 

山あり川あり木の匠ありと、 木祖村は人と自然が調和した居心地よい「森の村」なんですね。是非訪れてみたいです。

 

これからのギャラリー情報はこちらです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ 本日のレシピ... »