花散里「シルバー写真展示」

皆さんこんにちは。

毎日まいにち本当に暑くて、昨日も今日も雲一つない青空が広がっていますね。。

 

さて、にぎわい交流館にある二つのギャラリーでは、季節ごとに写真を披露してくださっている「花散里」の皆さんによる写真展を開催しています。

 

    ~メンバーのみなさん~

 

作品は、涼しげな水辺の植物や咲き誇る紫陽花や薔薇などです。

 

 

外は気温が高ぎて庭園でお花をみるのは難しいかと思います。

にぎわい交流館のギャラリーで涼みながら、お花の写真を是非ご覧ください!

 

これ孝のギャラリー情報はこちらからどうぞ

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« にぎわい句座... にぎわいスイ... »