サンライフハートネス「良い年を重ねて、今も、これからも」

みなさんこんにちは。

暑い夏がもうすぐそこに来ていますね。にぎわい交流館の緑のカーテンも順調に育っています。

 

さて、にぎわい交流館二つのギャラリーでは、米野木町にある、小規模多機能型介護事業所「サンライフハートネス」の皆さんによる、折り紙や、ちぎり絵、書道などの作品を展示しています。

 

展示名は「良い年を重ねて、今も、これからも」です。

 

~サンライフハートネスのスタッフの皆さん~

 

つるしてあるパラソルや雨のしずくがカラフルな色使いでとても可愛いらしく、楽しい作品に出来上がっていますね。

利用者のみなさんの力を出し合った”大作””になっています。

 

 

 

 

~奥のわいわいギャラリーの貼り絵作品~

 

 

~力強い書道作品~

 

皆さんんの作品を見に是非にぎわい交流館にお越しください。お待ちしています。

 

これからのギャラリー情報はこちらからどうぞ

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« にっしん地域... にぎわい句座... »