小さなギャラリー 川口健次「水彩展」

皆さんこんにちは。

朝晩は涼しく、過ごしやすいかと思えば昼間は夏のように暑いですね。

調節の効く服装が大事ですね!

 

さて、にぎわい交流館 小さなギャラリーでは、10月1日~10日まで市内在住の川口健次さんによる色紙 水彩画展を開催しています。

~いつもお元気な川口さん~

今年の4月に続き2回目の展示です。

4月の展示会から毎日のように俳句と絵を描いているとのこと。「~を描いて!」と依頼されることも増えてきたそうです。

 川口さんのコメントです。

「皆さんに見てもらって、喜んでもらって、笑ってもらって、俳句を読み、感じてもらって

自分を成長させてもらっている”おかげさま”作品です。また見て読んで、感想をお聞かせ下さい。」と。

 

 全部で31点ものたくさんの作品を飾ってくださいました。

川口さんが春から秋にかけて精力的に絵と俳句に取組まれていたことをうかがえます。

ますます皆さんの期待に応えるべく、作品を生みだしていっていただきたいです。

 

皆さんも是非交流館へお越しになってご覧下さい。

 

にぎわい交流館 ギャラリー情報はこちらからどうぞ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 本日のレシピ ... わいわいギャ... »