小さなギャラリー ちょきぺたクラブ「ペーパークラフト作品展」

皆さんこんにちは。お元気でしょうか。

日が長くなって春の兆しを感じますが、昨日から風が強くて、冷たいです。本格的な春が早く来てほしいですね。

 

にぎわい交流館小さなギャラリーでは1日から”ちょきぺたクラブ”みなさんによる「ペーパークラフト作品展」を開催しています。

玄関に入ると額縁に入った豪華な紅白の椿が飾られています。常緑のつやつやした葉と華麗に咲き誇る紅白の花が本物のような質感を感じさせ、とても見ごたえがあります。

大切な写真がより鮮明な形で残る様に工夫され、たっぷりのお花をあしらってレイアウトされた思い出の写真も展示していますよ。


工夫を凝らした力作で、喜びや幸福を感じる作品ばかりです。

         

ぜひにぎわい交流館にてご覧ください。

”ちょきぺたクラブ”は、小さいお子様やシニアの方まで気軽に楽しめるクラフトキットを用意して、教室を行なったり、パーティやイベント用のウェルカムボードや花冠の製作依頼も承っているとのことです!

にぎわい交流館ギャラリー情報はこちらからどうぞ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ 本日のレシピ ... »