にぎわい二つのギャラリー「絵手紙展」 ふれあいディサービス

11月1日(水)晴れ

皆さんこんにちは。

紅葉狩りに出かけたくなるような秋らしい日が続いていますね。

本日から11月10日まで、日進市のふれあいディサービスセンターに集う皆さんによる「ふれあいディサービス絵手紙展」を開催しています。

 

 

この展示の代表 久田さんの想いが書かれていました。

 

 毎月の絵手紙 

 旬のものを 

    旬の時に

 描いてきたけれど

    絵手紙掛けではもったいない

 貼り絵も始めました

 絵手紙とはまた違った

   シャープな線  デザイン

  同じものを

     同じ人が作っても

 こんなにも違う

         素敵です

 

              <はり絵作品>

 

        

 

 

個性ゆたかで、味ある皆さんの作品を是非観にいらして下さい!

お待ちしています。

今日、明日は、作品を描いた皆さんがにぎわい交流館に遊びに来てくださいます。

お会いするのが楽しみです

これからのギャラリー情報はこちらからどうぞ

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ 次の記事へ »