日進市年金者の会 写真サークル「第4回発表会」

皆さんこんにちは。

これから初夏にかけてみずみずしい新緑 の季節がやってきますね。
爽やかな風が吹き、きらきらと輝く美しい景色を楽しみたいです。
 
さて、にぎわい交流館小さなギャラリーでは、日進市年金者の会の写真サークルのみなさんによる「第4回発表会」の展示が始まっています。

 

 

 

 

 

~豊田市足助町の「中馬のおひなさん」特集も必見です!~

 

 

気の合う仲間と一緒に好きな趣味を楽しむことはとても素晴らしい事ですね。

みなさんで集まり、わいわいとお話しながら展示をしている様子が印象的でした。

 

皆さんも是非にぎわい交流館に観にいらしてください。お待ちしています。

 

 

これからのギャラリー情報はこちらからどうぞ。

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 4/15(土)春野... 日進市年金者... »