日進市年金者の会 写真サークル「はじめての発表」

みなさんこんにちは。

お天気がよく、行楽日和が続いていますがお元気でいらっしゃいますか?

 

朝晩は寒い!と感じるほどになり、念のため週末にストーブを出しました。

 

 

~写真サークルの皆さん~

 

さて、今週からにぎわい交流館小さなギャラリーでは、

年金者の会、写真サークルの皆さんによる作品展「初めての発表」を

開催しています。

水辺の豊かな自然と、こころが休まるような静かな美しさを感じる作品がずらりと並んでいます。

 

 

 

 

早速次の日の朝には、見学の方がいらっしゃり、熱心に見ていかれました。

 

期間中11/22頃、作品の入れ替えがあるようです。こちらもお楽しみに!!

 

これからのギャラリー情報はこちらからどうぞ

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 創作アップリ... 年金者の会写... »